2026/6/3
みなさん、どちらが弱者だと思いますか?
私達なんて、全新聞社やメディアにお願いしても、よくて産経さんしか来てくれないです。
左翼の方々は味方になってくれる国会議員もたくさんいて、陳情も出せる。ロビー活動もできる。NPOとか当事者としてヒアリングに呼ばれる。
弁護士もたくさん味方がいる。
マスコミもすぐ飛び付く。
行政にも入り込んで講師になって、施策に取り入れてもらえる。行政主体で講演会を開ける。
学校に入り込める。
パネル展とか啓発してくれる。
私達どれだけ頭下げても叶わないことをすんなりとできる。
どっちか弱者なんですかね。
マスコミが弱者なんて取り上げてる人達は、みんな、強者ですよ。
https://x.com/i/status/2061792507214880786

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>村松 ひろみ (ムラマツ ヒロミ)>みなさん、どちらが弱者だと思いますか?私達なんて、全新聞社やメディアにお願いしても、よくて産経...