2026/6/28
森が丘自治会のお祭りへ!
お疲れ様です。横浜市会議員(磯子区)の二井くみよです。
今週末、森が丘自治会のお祭りに伺いました。
会場は雨天にもかかわらず子どもから大人まで多くの方で賑わい、地域の皆さんの笑顔があふれていました。
自治会のお祭り、今夏も森が丘からスタートです!毎年楽しみにされている方も多いのでは?なんだかワクワクしますが、準備してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
森が丘では手作りのポップコーンや焼き菓子など、ついつい食べすぎてしまいました💦でも手作りって嬉しいですよね。とても美味しかったです!
#横浜市 #磯子区 #森が丘 #自治会 #お祭り



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>二井 くみよ (フタイ クミヨ)>森が丘自治会のお祭りへ!